• Suns B Blank

リリパ、POPUP STORE、「OZWORLD」5、6曲目紹介



ブログをご覧の皆様、いよいよ今年も半分が終わり、今日から7月ですね!


先日6月22日、23日に行われたOZworld a.k.a R'kuma 1st album release partyや、Suns B Blank & 朝方のミートパスタ教POPUP @orionfactory へお越し頂いた皆さま誠にありがとうございました。



LIVEはG+OKINAWAで行われ、デイイベントとしては過去に例を見ないほどの人が溢れかえっていました。常に会場は酸欠状態で、物販をしていた廊下もサウナ状態でした。

そんな中で沢山のGOODSをお買い求めになる方が殺到し、大盛況でした。

誠にありがとうございました。





翌日に行われたPOPUPでも、関係者を始め沢山の方々にお越し頂き、こちらも大盛況でした!誠にありがとうございます。

今回に合わせて作られたSuns B Blankの新作もオリオンファクトリーやWEB、今後のPOPUPなどでも販売していきますので、引き続きSNSなどチェックお願いします!



また、少しづつ紹介しているOZworld楽曲について


今回は5曲目「U.F.O」



まず、「シャバドゥバドゥー」から始まるHOOKの中毒性が高い!(全曲そうなんですが)

また、本人曰く「バンブルビー 正義の味方も建物ぶっ壊す」



というラインは、映画「バンブルビー」が公開される前から、思い付いていたフレーズらしく「引き寄せてる」という感覚をダイレクトに感じたそうです。

私も、レオと出会ってから「引き寄せ」を体感することが異常に増えています。

詳しくはこちらの動画で本人も語っていますので、是非チェックを!

とにかく、LIVEでも盛り上がる一曲です。




そして、個人的に一生の思い出に残る曲がこちら

6曲目「Magarikado Trap」



まずMVで、我々Suns B Blank×Verde×OZworldのトリプルネームCAPをレオが着用している点で非常に思い入れが強くなっています。

先ほどの動画や、それ以外の動画、その他 LIVEで本人が着用し、6月9日発売開始以来、毎日売れており、大人気です。

1アーティストのGOODSとしては最高品質であるのは、間違い無いので、こちらから是非ご覧ください!


また、よくレオが話したり歌詞に出てくる「まがりかどスクワッド」ですが、このネーミングは、現在「Len Kinjo、Wil Make-it」と3名の総称で使われています。

更に、初期段階では、まがりかどに立つ建物でミーティングをした際に、このネーミングが生まれました。私もその場にいて、議事録を書いたのを覚えています笑


そこから一緒にYoutuberをやったり、新しいことをやろうとしたり、色々と紆余曲折ありましたが、現在のスタイルに落ち着きました。そんな出来事もありながら、こういった歌詞へと昇華されていることが数年前から一緒に活動している私も非常に感慨深い一曲です。


また、その建物の階段で聞かせてもらった一曲がデモ段階での・・・。

という事で、長くなりそうなので、続きはまた次回!


FOLLOW Suns B Blank ON

  • サンズビーブランク (Suns B Blank) 【公式】琉球ブランド
  • サンズビーブランク (Suns B Blank) 【公式】琉球ブランド
  • サンズビーブランク (Suns B Blank) 【公式】琉球ブランド

Homepage Designed by TLWorks

© 2018 Suns B Blank, All Rights Reserved.

琉球オリジナルブランド『Suns B Blank (サンズビーブランク)』公式オンラインストア
琉球オリジナルブランド『Suns B Blank (サンズビーブランク)』公式オンラインストア
カート0